29日~のWEB受注につきまして

メールサーバーが不安定な状態になっているため、 WEB受注を行った場合は、大変お手数をおかけしますがお電話でもご確認をお願いいたします。 お電話番号:0776-77-3433 さくらや三國

続きを読む

価格改定のお知らせ

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 心より御礼申し上げます。 昨今の原材料高騰により、7月1日より商品の値上げをさせていただくことをお知らせいたします。 大変心苦しい判断ではありましたが、 今後ともお…

続きを読む

商品名変更のお知らせ

いつもさくら屋三國をご利用いただきましてありがとうございます。 この度商品名が以下の通り変更になりましたので、お知らせいたします。 変更前商品名: やまとポークの生姜焼き御膳   ↓    変更後商品名: 健康豚の生姜…

続きを読む

秋の新商品をご紹介

食欲の秋を迎えるにあたり、栗、さつまいも、松茸など「秋の味覚」をふんだん使った新商品を販売します! 観光のご馳走、行楽行事等にもピッタリな秋期限定お弁当のご注文はこちらです。

続きを読む

おせちが出来ました

「さくらや三國」自慢の贅沢おせちの御予約を開始しました。 11月末までにご予約いただいたお客様には、もれなく「一本義 金印720㎖」+おちょこのセットをプレゼントします! 数量限定のため、お早めの御予約をおすすめします。…

続きを読む